SSブログ

第17回介護支援専門員実務研修受講試験(平成26年度ケアマネ試験) 合格基準予想 [介護保険]

第17回介護支援専門員実務研修受講試験(平成26年度ケアマネ試験) 合格基準予想

 第17回ケアマネ試験受験生の皆様、受験お疲れ様でした。自己採点の結果はいかがでしたか。合格確実な受験生と今年は残念な結果に終わりそうな受験生は、共に今は一息ついていることと思います。
 一方、ボーダーの受験生は合格発表まで落ち着かないことと思います。「岡野ゼミ」さん等の合格基準予想を読みながら一喜一憂しているのではないでしょうか。
 そこで、そのような受験生のために、私が「岡野ゼミ」さんの次に信頼していた(何の根拠もありませんが…)合格基準を予想しているサイトをご紹介します。

いとう総研のブログ
http://itosoken.blog27.fc2.com/blog-entry-604.html
 ヤフーで「第17回ケアマネ試験 合格基準点予想」をキーにして検索かけても上位に表示されないので、このサイトをご存じない受験生も多いと思います。合格基準予想を分かりやすく解説していますのでご紹介しました。

??
 このサイトでは保健医療サービス分野の合格基準点も予想していますが、保健医療サービス分野単独の合格基準てあったかな?

関連記事
第17回介護支援専門員実務研修受講試験(平成26年度ケアマネ試験)解答速報
(関連記事のお詫び)
 今年は「東京アカデミー」さんの解答速報はないようですね。

おわり



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。