SSブログ

5月27日から営業を再開いたします [当院のご紹介]

 はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。
 また、最前線で感染拡大の防止にご尽力されている医療従事者の皆様に感謝申し上げます。


■5月27日(水)から営業を再開いたします■
 当院では、政府の緊急事態宣言に伴い、4月7日より自主的に営業を休止しておりましたが、このほどの政府の「(5/25)緊急事態宣言の解除」および神奈川県の「(5/27)全ての業種への休業要請・外出自粛要請の解除」を受け、5月27日(水)から営業を再開いたします。
 

 当院の営業休止により、患者様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、営業休止のご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。


 なお、今後、緊急事態宣言の再発令や神奈川県警戒アラートの発動など、状況が悪化した際は、当院の対応について当院ホームページ、お手紙等でご案内申し上げます。


 最後に、一日も早く、安心して生活が送れる日が訪れることを祈念申し上げます。


(ご注意ください)営業再開日は5月27日(水)です。
 5月1日の院長ブログでは、「緊急事態宣言が解除された日から営業を再開する」旨を告知いたしましたが、神奈川県の「休業要請の解除」等が、その2日後の27日となりましたので、当院も県の方針に歩調を合わせ27日(水)といたしました。


 2020年5月25日
ひまわりマッサージ
院長 坂田和民


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。