SSブログ

神奈川警戒アラート発令後の当院の対応について [当院のご紹介]

 神奈川警戒アラート発令後の当院の対応について


 当院は、神奈川警戒アラート発令後も、感染防止対策を励行した上で、営業を継続しております。
 なお、今後、国・県の休業要請の有無にかかわらず、当院の判断により自主休業する場合もございます。あらかじめご了承願います。


 令和2年7月17日に神奈川県は神奈川警戒アラートを発令し、県民に「感染防止対策取組書」が掲げられていない場所に行かないことを要請するとともに、事業者には「感染防止対策取組書」と「LINEコロナお知らせシステム」の掲示の徹底を要請しました。


 当院は、令和2年5月29日に「神奈川県感染防止対策取組書」の発行を受けるとともに「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」に登録されました。
 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。


「神奈川県感染防止対策取組書」と「LINEコロナお知らせシステム」
入口を入った左側の壁に掲示↓

torikumi.jpg





■当院では、みなさまの安全と健康のため下記の感染防止対策を行っております。

(院内環境)
◎院内消毒
◎十分な換気
◎スペース確保
◎レジ等仕切り設置
◎キャッシュドロアー使用
(従業員対策)
◎マスク等着用
◎手洗・手指消毒
◎スタッフ検温
(その他)
◎(当院独自の対策)ご予約枠制限(一日2枠)*1
◎接触確認アプリCOCOAの常時起動 *2
◎同居人への健康チェック
◎感染発生状況の情報提供

*1 治療前後の院内の換気・消毒の徹底、およびリネン類の洗濯・消毒時間の確保のため。
*2 万一の場合の対策として、接触確認アプリCOCOAをインストールした院長所有のスマートフォンを、患者様お荷物の概ね1m以内に置かせていただいております。
 ペースメーカーを装着されている患者様はご予約時にその旨お知らせください。





■患者様へのご協力のお願い
◎「LINEコロナお知らせシステム」への登録(QRコード読み込み)
◎マスク着用
◎手指消毒
◎検温(ご自宅または当院にて)および発熱時等来院制限


 感染防止対策へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。